2007年08月26日

毎日更新ひとり言<其の四百参拾弐>

 さぁ、代金を支払うゾ。
という段階で、
あれ?財布がない…

うっわああぁあ〜
やってもーた!!!!!!!
パニックになりながら、
カバンを
ぐっしゃぐしゃに
かき混ぜて探しても
ナイナイない!!!!

お店の人に
『スイマせん、
 お財布忘れてきました。
 取りに帰ります!!』

で、昼の3時・炎天下に
ダッシュで家に戻る間、
『財布ドコ行ったんやろ…
 昨日、窓全開で寝たから
 その時盗まれたんかな、
 どないしょ…』
と、半泣きになりながら
家に帰り、
財布の捜索に。

自分に言い聞かせたのは、
『とにかく、
 落ち着けよ〜
 泣くなよ〜!!!』でした。

♪財布を♪忘れて♪
愉快なサザ〜エさん♪
実際、財布を忘れると
愉快でも何でもない…

あっそうや!!
昨日のヤクルトVSベイスターズの
試合見に行って
(3時間を越える長丁場だった…)
こっちに入れとったんや♪
と、別のカバンに
財布を入れていたコトを
思い出しました。

中に入ってるモノを
確認せずに、
買い物に出かけられるという
ドンくささって
どうですかね…
posted by さっちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のデキゴトひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。