2007年08月04日

毎日更新ひとり言<其の四百拾>

 朝10時。
バイク5分飛ばして
イクスピアリの朝市へ
行って来ました♪

大阪に居た頃に
テレビで見たコトあって
『ええなぁ〜
 産地直送の野菜に果物…
 まぁ、行く事なんか
 ないやろーケド。』と
思っていたら
その一年後に、
東京ディズニーランドまで
ひと駅というトコロへ
お引越し。
…いやぁ
分からんモンですなぁ。

今日の朝市は
福島県の名産でした。
モモや喜多方ラーメンが
美味しそう♪
『欧米か!』と思わせる
建物にも、
テンション上がって
カゴを受け取り、
さぁ!見て周るゾ〜!!

…だったのですが、
思っていたより
とっても小さい朝市で
あれ?これでおしまい??
でした。
持ってるカゴも
係の人に渡して
う〜ん…
来月に期待するか。でした。

まぁ、せっかく来たから
ココでしか売ってナイという
ディズニーのお菓子を
買って帰り、
おかしい…買うのは
野菜だったハズ。と思いつつ
シンデレラ城を背中に
来月は
野菜購入を誓うのでした。
posted by さっちゃん at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のデキゴトひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50275631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。