2007年08月03日

毎日更新ひとり言<其の四百九>

 あるじのイナイ家で
ひとり、
ゲンナリしている中です…

京都出張のダンナさんが
大阪の実家に帰り、
東京に戻るのが
あさって日曜日…

留守番の私は
何しよ〜♪♪いえーいっ♪
と、ウキウキ
してたのに、
でっかい・でっかい、
真っ黒な
ゴキ○○が
出現したところで
目がテン&凍り付いてました。

いや、ここで泣き叫んでも
誰も助けてくれへん!
ガンバレ!私!!
半泣きになりながら
部屋を暗くして
待つこと30分。

…掃除機持ってスタンバイ。
部屋を明るくしたら
カサカサッ!!
と、ヤツが出て来ました。
汗ダクの中、
何故か
息を止め、
そっと掃除機を
近づけ
今じゃあっ〜っっ!!!!!と
スイッチ入れて
吸い込みました。
吸入口から
出られたらヤなので
ガムテープで
掃除機をグルグル巻きにし、
格闘は終了しました。
…ダンナさんが
帰って来たら
掃除機のゴミパックを
捨ててもらおう…

引っ越してマダ
2ヶ月やっちゅーねん!!!
どっから入って来たんや!
最初の客が
オマエかいっ!!

悲しすぎて
ご飯もイラない…
新しいダイエット法かも。
シクシク…
posted by さっちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のデキゴトひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50185087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。