2007年03月19日

学級通信 1年生

クラスの文集D


 ひとりひとりの、
クラスや、この一年に寄せる
思いを書きました。
 
( 全員分は割愛しています )

出席番号の最後の子と
担任・副担任のページ分を載せました。

 クラスだけが知っている
謎の組織、
「 チームどっこい 」 の
メンバーを募集した広告も
載せました。

終わりの会で、
告知した男子がいて、
「 クラスの子であれば
 誰でも入団できる。 」 とのこと。

結局、全員が
所属することになりました。

活動内容は
スモウと野球。
実際は、
「 一緒に遊ぶ 」 と
いうものでしたが、

“ クラスだけのもの ” ということを
楽しんでいました。 
posted by さっちゃん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学級通信 中学1年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36344321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。