2006年08月07日

毎日更新ヒトリゴト <其の五拾>

 検査の結果を
聞きに行って来ました。
初診アンケートで
『悪性の場合告知をどうするか』
という項目に
本人・家族ともに『告知希望』と
記入した事を思い出すし、
待ち合い室で
自分が主人公になった
壮大な病院ドラマを
妄想しては
心細くなっていました。
 こんな心持ちで
1時間待たされたので、
ある意味、病気になってしまうのでは。
 勤めていた頃は、
強靭と思われていたので 
「体調崩すコトも、
 病気になるコトもある!
 ターミネーターと違うわい!」
…なんて生徒に言ってたなぁ
とボンヤリ。

診断結果は
 心配なし!
お医者さんの顔が
 チュートリアルの徳井くんだった。

今から明石家電視台の
スタジオ観戦です。
心おきなく笑ってきます♪
posted by さっちゃん at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のデキゴトひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査結果・・「異常ナシ」おめでとうございます♪
せっかく「壮大な病院ドラマ」を考えたのに…。
と考えると寂しい想いもありますが。。

明石家電視台?
テレビでオンエアーしますか?
Posted by じょにぃ〜 at 2006年08月08日 02:42
お久し振りでゴザイます♪
はい、9月11日オンエアされます♪
お夜食(お弁当屋さんのおにぎり2つ)
と明石家電視台のボールペンもらいました。
ゲストは坂下千里子さん。TVと同じ♪
さんまさんは小さい方でした。
3時10分USJ駅集合、終了9時…
絵を書いたり踊りの練習したりして
アッという間に終わりました。
涙流して笑いました。
これも、健康であるお陰…。
Posted by さっちゃん at 2006年08月08日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22036907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。